ついに待望の写真集が発売!

今日4月1日、ダイナマイトバディが話題のグラビアアイドルAKEBONOちゃんの待望のファースト写真集が発売される。







限界ギリギリの露出が早くも話題になり、発売元によると予約がAmazonランキングで1位になり、すでに発売前重版が決定しているという。









IMG_0618.jpg











撮影地のハワイでは壮大な大自然をバックに
IMG_0621.jpg












見えそうで見えないをテーマに、その大胆バディを披露
IMG_0625.jpg












また初挑戦だという、M字開脚も見せてくれた。
IMG_0622.jpg
















その他には貴重なプライベートショットや、
IMG_0624.jpg















無邪気に海辺で寝転ぶシーンなど見所盛りだくさん。
IMG_0620.jpg













本日4月1日定価は・・・・・・・・ん?





4月1日だと・・エ・・・・・・エイプリルフールやん・・・




























テッテレー
IMG_0630.jpg







騙されちゃいました?
1人別人が入ってました!!
そこか!・・・そこなのか??


























テッテレー
IMG_0615.jpg
公開ドッキリ大成功!






・・・・・コホン・・・

前置きが長くなりましたが、今日も元気に釣行に行ってきたいと思います^^




釣行記の方もお楽しみに!
おしまい



にほんブログ村


ブログ村に参加しました。
帰りにポチッとお願いします。


















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR