巻き替えました

先日の穴釣りで弟子にリールに残っている道糸が残りわずかと指摘された。




IMG_0908_convert_20170502230136.jpg



確かに・・・






こちらは穴釣り専用リール、根がかりの多い釣りでその都度切れるので、そりゃあ短くなるわなΣ(゚д゚|||)




なので巻き替え(o‘∀‘o)*:◦




たしか釣り具屋ポイン〇のオリジナルブランドだったようなライン




籠釣り用のラインだが、強烈に強いラインなので一度も高切れした記憶がない・・・・・・




この釣りにはもってこいじゃん(´∀`*)





IMG_0915_convert_20170502230224.jpg
籠釣り用のリールから拝借しました。(´・_・`)




上出来!





また一つ楽しみが増えました。




GW千葉県の最新の釣れてる釣果情報はこちらから確認できます。




(´∀`σ)σ関東圏の釣果はこちらで確認










にほんブログ村






にほんブログ村





ブログ村ランキングに参加してます。
帰りに応援のポチっ!よろしくおねがいします!


















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR