釣果情報~5月6日・5月7日

金夜仕事終わりに南房行ってきました。



釣行記のまえに南房~内房の状況です。




まず平砂浦近くの磯
IMG_0941_convert_20170507190223.jpg
こんな感じの所






濁りというか潮の色が緑色っぽい釣れなそうな色してます
IMG_0944_convert_20170507190327.jpg











IMG_1037.jpg
だよねー







北上しアオリイカの聖地浜田堤防・・・こちらも釣れてなさそうです・・・
IMG_0948_convert_20170507191813.jpg
100%エギンガー






ちょいと北上して自衛隊堤防
黄色い釣具屋さんの情報だとアジがポツポツ釣れてますよって話でしたが・・・・・・
IMG_0951_convert_20170507191856.jpg





釣り人に確認したところ、「なんも釣れねー」との事・・・
うそつき・・・







こちら丸山堤防・・・テトラでカサゴが釣れたとか・・・
IMG_0955_convert_20170507192939.jpg







船形港では7cmくらいのサバの子がうじゃうじゃ・・・






そして前情報ではイワシが釣れてるという冨浦新港
IMG_0957_convert_20170507194054.jpg
なるほど、イワシいますね







おや、何やら大きく竿が曲がってます・・・・
IMG_0961_convert_20170507194208.jpg





銀鱗が見えました
IMG_0962_convert_20170507194245.jpg
(゚д゚)


































あちゃ~残念(;д;) ボラ
IMG_0964_convert_20170507194318.jpg
集まって来た人も何事もなかったかのように元の位置に戻ります・・・







海上釣り堀もありますね
IMG_0965_convert_20170507194401.jpg










私もちゃっかりお土産GETです。
IMG_1045_convert_20170507195709.jpg







周辺ではアオリイカやマゴチの釣果もあるようです。




イワシはトリック仕掛けが良さそうでした。









つづいては勝山港
IMG_1054_convert_20170507200430.jpg
ここでもイワシが沢山いました。




イカも良さそうでしたが、外向きは海藻が凄くて釣りにならないという事でした・・・・・





金谷石積場
IMG_1058_convert_20170507201709.jpg
足場も良く、ファミリーフィッシングに良さそうですね







川からの流れ込みのある角は黒鯛の好ポイントですね
IMG_1059_convert_20170507200757.jpg







大きく北上し、これからホットスポットになりそうなF新港
IMG_1061_convert_20170507202658.jpg
毎年シリヤケイカが産卵しにやってきます








今日はダメだねっ、て言ってましたがスミあと凄いです・・・
IMG_1060_convert_20170507202751.jpg



新しめのもあります。





以上、後日改めて釣行記お送りいたします。
お楽しみに!



その他の千葉県の最新の釣れてる釣果情報はこちらから確認できます。










にほんブログ村




にほんブログ村





ブログランキングに参加してます。
皆様の暖かいポチっお待ちしております。






















































コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR