2017/07/16 館山周辺釣り場情報

3連休エンジョイしてますか?





ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。






7月15日~南房方面に出撃した





釣行記は後日更新するが、帰り道に館山周辺で幾つか漁港を見てきたのでご紹介したい




7月16日(日)  まず自衛隊堤防
IMG_2054_convert_20170716214737.jpg


さすが3連休の人気堤防だけあって混みあってます。




隣の人との間隔1mで、メタルジグ投げてる人もいるので




ファミリーにはオススメしません。




私が見ている間は何か釣れているといった感じではなかったです。








船形港
IMG_2063_convert_20170716220037.jpg


こちらはファミリーで賑わっています。




この辺りから、また小鯖がいます。







富浦新港
IMG_2064_convert_20170716220121.jpg



ここも人多いです。



前日カイズを沢山釣っていた釣り人アリとの情報アリで小鯖アリ






勝山港
IMG_2069_convert_20170716222022.jpg



見え黒鯛、メジナがいたので余ったコマセ消費の為ここで竿を出したが




ここも小鯖アリアリ
IMG_2072_convert_20170716222128.jpg



見え黒鯛はコマセの着水音で速攻逃げました・・・・・・



















日付は遡り7月15日




釣り場に行く道で面白い看板を見つけたのでちょっと寄り道




さ…さかなクンさん
IMG_1983_convert_20170716223448.jpg



渚の駅たてやま
IMG_1985_convert_20170716223531.jpg




はじめて入りましたが、商業施設と博物館などがある海辺の施設です。





大きな水槽には周辺に生息する魚が泳いでいて、ちょっとした水族館気分です。
IMG_1986_convert_20170716223617.jpg






さ・・さかなクンさん・・・・・|д゚)チラッ




IMG_1994_convert_20170716225912.jpg





んっ!?













IMG_2077_convert_20170716230432.jpg
ぎょぎょぎょ~













ニュースでご存知の人もいるかと思いますが、千葉港周辺で赤潮の被害が出ております。





袖ヶ浦エリアも今日現在(2017/07/15)酷い状態です。





このエリアで竿出しをお考えの方は、もう少し下りまで足を運んだ方が良さそうですね




この連休、気になる千葉県の最新の釣れてる釣果情報はこちらから確認できますよ。







にほんブログ村



にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます

お帰りの際はポチっとお願いします。






















































コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR