磯遊び&自衛隊堤防2017・08・06

ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。
IMG_2366_convert_20170806212808.jpg
昨夜の戦いのあと






8月6日(日)はスーパーレアな生物を捕獲した。釣行記はコチラ



今日は大潮だったので、磯遊びしてたら帰りが遅くなっちまったぜ~(゚д゚)




目的はコレ
IMG_2380_convert_20170806212932.jpg
イソスジエビ




素揚げにして塩を振って食すと、居酒屋で食べるアノ味だ!




ヒザ下くらいの潮溜まりに、水中マスクに網を持った怪しげなオジサンが寝そべっているので





水着のおねーさんが「何獲ってるんですか~?」




と、話しかけてくるので




ジョイ「ここで綺麗なおねーさんが話しかけてくるのを待ち伏せしてるんですよ」




と、言うと話も盛り上がる。
実際そうでもない











帰り道チラッと自衛隊堤防へ・・・トウゴロウイワシが群れています
IMG_2373_convert_20170806213533.jpg





釣り人多数ですが、気になるソウダはお留守のようですね。
IMG_2371_convert_20170806213317.jpg
この生け簀が邪魔なのか?





その代わりサバがサイズアップしてますね25cm位になってます。
IMG_2381_convert_20170806213444.jpg




市原海釣り公園ではサヨリが回遊しているみたいですね・・・
サヨリストの皆さんチャンスですよ!



おしまい


その他の千葉県の最新の釣れてる釣果情報はこちらから確認できますよ。






ブログランキングに参加してます。
(´∀`σ)σお帰りの際はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR