29回目の釣行の翌日~毒針磯

ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。





車中で少し仮眠を取った後、弟子のアラーム音で目覚める。


私は仮眠前に少し摂取したアルコールのおかげでぐっすりだったが、彼は少し興奮してたのか・・・眠れなかったようだ。


3時に起床して用意を済ませ3時半には駐車場を出発した。






今日、彼が行きたいと言う磯は昨日の漁港からほど近い「大房岬」の釣り場だ。

IMG_2614_convert_20170904235454.jpg
大房岬を望む



何年か前に一度、この磯に来たことがあるが入磯ルートなどはぶっちゃけ忘れてしまっている。


暗闇を彷徨い、水辺に来たが潮位が高くて島に渡る場所はパンイチ(パンツ一丁)で乗り越え


何とか夜明け前に到着した・・・・・







大房岬 マスマ島

IMG_2639_convert_20170905231245.jpg




弟子はフカセスタイル
IMG_2642_convert_20170905231337.jpg



私はいつものスタイルで黒鯛を狙う。






ここでも釣れるのは毒針魚・・・\(^o^)/
IMG_2644_convert_20170905231446.jpg



35cmくらい
IMG_2651_convert_20170905231636.jpg


何やらヒットしたよう
IMG_2669_convert_20170905231727.jpg



コッパメジナさん
IMG_2647_convert_20170905235421.jpg





飽きない程度に毒針魚が釣れる
IMG_2694_convert_20170906001359.jpg
これしかいないのか(´・_・`)






日が昇りだすとコマセの香りに誘われ・・・
飛ぶ毒針がひっきりなしにやってくる
IMG_2667_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20170906000824
キイロスズメバチさん





弟子の身が危険と判断し不完全燃焼で磯を後にする。



ここは帰りの階段も殺人的に危険だ!


















帰り道こんな看板が
IMG_2674_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20170906000931



オオスズメバチさん
IMG_2678_convert_20170906000857.jpg

もし大房岬を訪れるならご注意下さい。

















帰りに富浦新港にある「おさかな俱楽部」で昼めし


富浦漁師賄い丼 1000円
IMG_2683_convert_20170906004442.jpg
見事なボリューム











こんな事なら好調のイサキを狙えば良かったな・・・

なんだかグダグダ\(^o^)/





・・・・おしまい








その他の最新の千葉で釣れている情報はコチラから確認出来ますよ。




最後まで読んでくれてありがとうございます
お帰りの際はポチっとお願いします。↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村



釣り・フィッシングランキング

Amazonのお買い物はコチラへ




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR