30回目の釣行~肝試し

夏も終わったというのに「肝試し」



もともと怖いとか感情のない「釣りターミネーター」の私にとっては、ただの散歩である。



小一時間ほど車を走らせ、夜な夜な霊がうろつくという「ある場所」に着く。



皆さんは霊を信じますか?




霊感の強い人は気分が悪くなる可能性がありますので気をつけてお読みください・・・・・・・
IMG_2788.jpg










9月9日(土)「草木も眠る丑三つ時」


たまたまなのか?それともその時間に呼び寄せられたのか?


現地に到着した。




背丈170cm程の「ガリバートンネル」と私が呼んでいる、雰囲気たっぷりのトンネルを通って「その場所」に行く。


鳥肌ビンビンの私が言うのもなんだが、私にとってはただの散歩だ。

IMG_2698_convert_20170910194223.jpg

大人の男が通るには少し腰をかがめて行かないと、頭が当たってしまう。






IMG_2700_convert_20170910194307.jpg
照明があるが、着いたり消えたりして演出を盛り上げてくれる。
ひぃぃぃぃ~






トンネルを抜けると鳥居が見えた。
IMG_2702_convert_20170910194344.jpg
しかし目的の場所はここではない・・・・更に奥へと進む



獣道ではヘッドライトの明りに蛾などの虫たちが群がってくる
IMG_2706_convert_20170910194416.jpg
ひょえ~




開けた場所に出るとロープを下り噂の心霊スポットに到着
IMG_2710_convert_20170910194916.jpg
































ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。
IMG_2775_convert_20170910195012.jpg















IMG_2790.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




























IMG_2728_convert_20170910195244.jpg
空が白み始める頃、オープニングに手が込んでいると貧果というジョイトイあるあるを、いきなり覆す食べ頃イサキを幸先よくGETした。





イサキさん32cm
IMG_2716_convert_20170910195154.jpg
うほほ~ぃ!のってきたぜ~





今日は朝マヅメ一本勝負だ!チェケラ!
IMG_2745_convert_20170910195341.jpg








ペースを上げてガンガン仕掛けを投げ続けるも・・・
IMG_2764_convert_20170910195426.jpg


リリースサイズのメジナさんばかり・・・・




































IMG_1010.jpg
やっぱり貧果\(^o^)/






・・・・おしまい






今季は外房方面のイサキが中々いい感じですね。


房総ではもうすぐシーズンが終わってしまうので狙うならお早めに!


その他の最新の千葉で釣れている情報はコチラから確認出来ますよ。




ブログランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村




釣り・フィッシングランキング



Amazonのお買い物はコチラから




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR