J・J・N  館山ソウダ情報

暫くぶりのブログ更新だが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私の方は、おかげさまで仕事もプライベートも充実し目の回る忙しさ


休日竿を出す事ことはおろか、下半身の竿のメンテナンスも出来ない有様
























誰がコンパクトロッドやねん!


でお馴染みブラック・オブ・ジョイトイだ。












釣りには行けていないが、努力家の私は情報収集だけは怠らない。


最新J・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)では館山ソウダ情報がやはり気になるところだろう。


館山湾には相変わらずソウダガツオの群れが滞在している模様。


状況を整理すると、今月の初め頃から群れが入っており


場所によっては、本鰹やサゴシなども釣れているようだ・・・


9月8日、16日、23日が調子が良かった模様。


16日を除いては、朝マヅメに満潮が重なる日が良かったようだ。


昨今、釣り人のマナーによる釣り場閉鎖問題が相次いでいるが、


特に鉄火場で竿を出す際は、自分の出したゴミは必ず持ち帰るようにしていただきたい。




9月24日(日)は長浦港に少しだけ様子を見に寄ってみた。





大型作業船停泊中
IMG_2815_convert_20170924202737.jpg

  


角の一級ポイントではサヨリがポツポツ釣れていた
IMG_2818_convert_20170924202825.jpg




イワシもポツポツ、昨日の夜は20cmくらいのアジも釣れたそうだ。




釣り公園オフィシャルサイトではイナダの釣果も・・・

湾奥でイナダの釣果情報もあった様なので群れが入っているようですね。




その他の最新の千葉で釣れている情報はコチラから確認出来ますよ。










更新無き時も多くの応援ありがとうございました。
ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村



釣り・フィッシングランキング



Amazonのお買い物はコチラから



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR