館山湾 ソウダガツオ (予定)

ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。

 



なんとか今週末は釣りに時間がとれソウダ。


朝は鉄火場となるであろうあの地に向かう。


J堤防は以前マナーの悪い釣り人が押し寄せ、良いイメージが持てないので今回はヤメておこう。


ならば「あの辺り」か・・・


シーズンインしてから情報を見る度ムラムラが止まらなかったので


思い切り楽しんでこようと思う。


最新J・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)では本日もポツポツ上がっているソウダ。


群れも抜けてきている様なので週末アングラーの私にとってはラストチャンスであろう・・・・・





湾奥イナダも、そろそろ群れが抜けてきている様なので



次の鉄火場は富津のあの辺でしょうかね~?


千葉県の最新の釣果情報←こちらから確認できますよ。







(´∀`σ)σこちらをクリック
応援ヨロシクです!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


(*σ´Д`*)こちらも参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

釣り・フィッシングランキング



Amazonのお買い物はコチラから



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョイトイさん、初めまして、ガッキーと申します。私も先週雨の中、ソウダ港に行ってきました。魚も賢くなり、ルアーでは釣れなくなってきていると思います。健闘を祈ります。

Re: No title

初めまして

コメントありがとうございます。

ルアーの見切りは、おっしゃる通りの状況でメタルジグ軍団は撃沈しておりました。


厳しい戦いでしたi-229
カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR