34回目の釣行~連日のチョイ釣り

10月28日(土)
この日の夜は飲み会の予定が入っており、朝だけちょこっと「にわかルアーマン」だ


相変わらず下手くそなルアーだが、ストレス発散に投げ倒していきたいと思う


ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。
IMG_3094_convert_20171029165101.jpg







狙いはもちろんイナダだが、最新J・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)での釣果は下降気味


それでもポツリポツリと釣れているという検見川方面に


検見川浜は混みそうなので、少し離れたM.Kの浜に・・・・


こっちならガラガラでしょう・・・











IMG_3082_convert_20171029165302.jpg
うん、結構混んでるね(汗)







うっすら見えるのは検見川浜、5Mおきに人がいるようです
IMG_3070_convert_20171029165412.jpg



薄暗いうちから始めて6時頃までは周りも全くアタリ無し



釣れないので帰り始める釣り人もいる中、7時頃に時合いが訪れる
















隣の人に・・・
IMG_3077_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20171029165458


フッコサイズのシーバスが先端の人達に釣れ始める




私も投げる向きを先端方面に変え探っていると・・・違和感・・・


否!



圧倒的違和感!


すかさず電撃フッキング!


















































ルアーが釣れた・・・\(^o^)/
IMG_3081_convert_20171029174918.jpg






新し物大好きのジョイトイは、早速バウンシーを装着し投げてみた



手元までブルブルとした感覚が伝わり楽しぃ~!

























3投目で根がかりで無くなった\(^o^)/


この日はこれで終了・・・・・・・・










翌日10月29日(日)


雨降りしきる中1時間程親父と長浦でチョイ投げ


「この天候じゃあバカしかいないっしょ」って話をしながら来てみると、誰一人いません


IMG_3107_convert_20171029180942.jpg
















否!バ〇発見!
おっと、失礼!



IMG_3110_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20171029182952
クックックッ・・さびいてる・・・さびいてるYO










私たちも圧倒的にヤル気の無いスタイルで挑むもボウズでした\(^o^)/
kuruma]







ここの所週末に天候が悪いので、ろくな釣行が出来ていませんが


潮回りも秋潮に変わり夜に潮位が下がるようになってきました。


天候次第で「あの磯」で真鯛を狙える時期です・・・


今期も懲りずに通いますよ~





そして内房、富津~検見川浜辺りまではシーバスの魚影が濃い~ですね!




まだ青物はいるのか!?最新の千葉で釣れている情報はコチラから確認出来ますよ。



その他の地域の釣り場選びのヒントになる情報が見れますよ

ブログ村 関東釣行記

ブログ村 磯釣り

ブログ村 ソルトルアーフィッシング

ブログ村 エギング

釣り・フィッシングランキング


思わぬ所に為になる情報が載っているので、参考にして下さいね。


いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ランキングに参加してます、ポチっと応援ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR