36回目の釣行~ROUND2

第2ラウンドは、ある漁港に隣接した小磯で竿を出す事にした。


この場所をセレクトした理由は誰もいないからだ・・・


ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。


IMG_3281_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20171112225757


アジ釣り場といった雰囲気ではないが、出来るだけ遠投し何かしらの回遊を待つ作戦だ!


右へ左へ色々な場所へ仕掛けを投げるが、エサまる残り・・・


明るいうちは1度だけウキが沈んだが


IMG_3272_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20171114232534



タカノハダイさん
IMG_3268_・育キィ髮・ク医∩・雲convert_20171112225902


マズメに時合いが来るだろうと、のんびり構えていたらやはり来ました!








薄暗くなる頃から入れ食い!


20~30は釣ったでしょう・・・



















ゴンズイさん
IMG_3302_convert_20171112225955.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・グハッ














IMG_3372_convert_20171112225556.jpg


ファイナルラウンドへ続く

この後、「辰にぃ」から熱いメッセージが!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















IMG_3375_convert_20171114232448.jpg
やあ!みんな!
あの辰兄こと、梅宮〇夫だ!このイカ凄いだろう!
ROUND1、2共に不甲斐ない内容だったが、ジョイトイは必ずやってくれる漢だぜ!
ファイナルラウンドも全力で戦うから、皆も全力で下のバナーをクリックしてくれ!
じゃないと、このイカに申し訳ないぜ!
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村



その他の地域の釣り場選びのヒントになる情報は↓↓↓↓でどうぞ。

ブログ村 関東釣行記

ブログ村 磯釣り

ブログ村 ソルトルアーフィッシング

ブログ村 エギング

ブログ村 アジング

釣り・フィッシングランキング


思わぬ所に凄い情報が載っているので、参考にして下さいね。

Amazonのお買い物はコチラから










コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR