2017/11/26  J・J・N釣果情報

ごきげんようブラック・オブ・ジョイトイだ。


IMG_3456_convert_20171126192923.jpg

11月26日(土)外房方面に出撃


今回の釣行は色々な事が重なり散々な目にあった釣行でした。


その模様は後日UPしますね~






外房方面の最新J・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)と現地の目で見た情報をお知らせします。


まずは太東港
IMG_3448_convert_20171126194434.jpg

冬の風物詩のエンピツサヨリ開幕しているようです。


束釣りしている人もいるみたいですが、今日は強風の為あんまり釣れていなかったようです。


サヨリは風の強い日は少し下の層にいますので、市販の仕掛けでは厳しいですね。
市販の仕掛けは表層に付け餌が来るようになってます


魚はいるようでしたので、1mくらい下の層を餌が漂うようにガン玉などで調節すると良いと思います。


他にはセイゴが上がった様でした
チョイ投げの釣果です
IMG_3444_convert_20171126194633.jpg





岩和田港

iPhoneの充電切れでパシャリ無しですが、港内は濁りが入ってセイゴの群れが活発なようでした。


アジのサビキ仕掛けをゆっくり引いてきてのヒットのようでした。


私も小型のメタルジグで挑戦しましたがダメでした・・・


ワームでもHITしてました。


お目当てのアジはお留守のようでした。



アジで言うとJ・J・N(ジョイトイ・情報・ネットワーク)では浜行川がアジ好調のようでしたね


サーフヒラメも開幕、多くのルアーマンで賑わってました。





その他の最新の千葉で釣れている情報はコチラから確認出来ますよ。


その他の地域の釣り場選びのヒントになる情報は↓↓↓↓でどうぞ。

ブログ村 関東釣行記

ブログ村 磯釣り

ブログ村 ソルトルアーフィッシング

ブログ村 エギング

ブログ村 アジング

釣り・フィッシングランキング


いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ランキングに参加してます、ポチっと応援ヨロシクです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村

Amazonのお買い物はコチラから











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

black・of・joytoy

Author:black・of・joytoy
千葉県の地磯メインで内房・外房・南房へと繰り出してます。
デッカイヤツ釣りたいな^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR